※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
子育て・グッズ

ミルクの摂取量が減少し、変化が起きているため、ミルクの粉を変えるべきか悩んでいます。間隔や量に変化があり、理由がわからない状況です。

最近ミルクをあまり飲まなくなりました。
これまで130を7回程、夜間から朝で間隔が8〜10時間空くのでその時は150あげてました。
でも一度に70とかしか飲まなくなりました。
時間の間隔は昼間は2時間3時間で、70とかしか飲まない時は、1時間後にまた70〜80あげてみましたが30しかのまなかったり、、、なぜ一気に飲まなくなってしまったんでしょう。ミルクの粉変えた方がいいですかね。今はハイハイ使用してます。

コメント

はじめてのママリ

息子もその頃そうでしたよ〜😂
ミルクは変えてませんが哺乳瓶変えても飲まず、、
半年くらいになってからまた飲み始めるようになりました( ^ω^)
少しの量作って少しずつでもいいかもですね( ᐛ )

  • プレママ

    プレママ

    そうなんですね💦
    脱水とか怖いのでなるべく飲ませるよう頑張ります🥲

    • 6月1日