※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘がオムツでうんちをしてブチ切れて困っています。トイレに行かないし、オムツを履きたがります。イライラしています。

4歳の娘いまだにオムツでうんちしてブチ切れてしまいました。

何度もトイレに行ってみな出なかったらオムツでいいからと言ってますしうんち出来たら大きい自転車買おうねと言ってるのに

できない、出ない、オムツ履いていい?と
寝起きのオムツもパンパンで検尿取れなかったし休みの日はおしっこ出そうになるとオムツ履きたいって言うしで本当にイライラします。

いつまでもオムツ履いて赤ちゃんやってるの?
うんちトイレですると帰る度に約束してます。
ついさっきもうんちしたの言わずに寝室に来てもう爆発してもうオムツ無い!パンツ履いて寝て!と切れてしまいました。

本当に疲れる

コメント

中身は子供

うちの娘も最近までオムツにうんちしてました。
おしっこはたまにおもらししてまして、おむつはもう買わないからねって言って無理やりオムツなしにいきました。
そしたらしぶしぶトイレでうんちするようになりました。

イライラしますよね。
もうお金もかかるし買うのやめました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にもう安くないです。
    下のことオムツ取り合いして何考えてんだかと大人気ないながら思ってました。

• 6月1日
🍠さちゅまいもまん🍠

我が家ほぼずっとオムツです!!
今日トイレでおならと共に少し💩出たくらいで基本オムツで隠れてしてます……💦

自分でペースでいいからと思ってオムツにしてても何も言わないですが言い過ぎてても逆効果になってるかもしれないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしっこは外れてるのに家にいるとオムツでおしっこして脱いでパンツ履いてのこのパターンが本当に理解できないです。下の子オムツ取り合いしてマジでなにやってんのと、、

もっと寄り添わないとダメですね😂

• 6月1日