※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供とママで夜外食するお店を探しています。パパが出張の日に行ってみたいと思っていますが、どこに行けばいいか迷っています。参考になる情報を教えてください。

子供(幼稚園児)とママの2人で夜に外食する場合、お店はどこに行っていますか?

パパが出張の日に行ってみたいなと思ってますが、いざとなると迷ってしまって😂
参考にしたいのでよかったら教えてください🥰

コメント

なあ

ガスト、サイゼ、回転寿し、焼肉は娘と2人で行ったことあります✨

🕊

大人しくしてられないのと大声出したりするのでフードコートが多いです😊

はじめてのママリ🔰

キッズメニュー子供が喜ぶのでガストに行くこと多いです!ファミレスだと多少うるさくても大丈夫なので😅

けー

サイゼ、ジョイフルは行ったことあります。
ファミレス一択です💦

ゆか

習い事の帰りにたまに外食しちゃってますが、とんかつ屋(和幸とか)、パスタ屋さん(パン食べ放題がある)ばかりです😂
完全に娘の好みで…

小さい頃はファミレス一択でしたが、意外と楽しくご飯食べれるようになってきました🤔
娘が好きなものなら、ですが😂

回転寿司行きたいんですが、娘が食べれないので残念です😭

はじめてのママリ🔰

子供が洋食や肉系好きじゃないので、回転寿司か華屋与兵衛です❗

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます✨
参考にさせていただきます🥰