5歳男の子におすすめの漫画ありませんか?今はドラえもんの漫画だけを与…
5歳男の子におすすめの漫画ありませんか?
今はドラえもんの漫画だけを与えていて、他のも読んでみたいとのことです。
息子的には漫画雑誌(コロコロ的な)に憧れてます🤣
学習漫画系もいいんですけど、今回は娯楽的に与えたい気持ちがあるので今回はそれ以外を知りたいです。
コロコロはイメージで語って本当に申し訳ないんですけど、お兄さん向けなのでちょっとお下品レベルが高いかな?と心配してます(愛読してる方いたらすみません😭)
実際幼稚園児で読んでる方とかいたらどうでしょう?
私自身も5歳からりぼんやちゃおを読んでたから別にいいのかな?
単行本でも雑誌でもおすすめあったら教えてください
ひらがなカタカナなら読めるのでルビが降ってあると最高です。
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月, 5歳2ヶ月)
コメント
ママ
我が子は6歳ですがカービィの漫画読んでます📕
はじめてのママリ🔰
5歳で漫画って読めるのですか!!読ませてみようという発想がなかったです!✨すごい!
たしかにひらがなカタカナは全て読めるし、漫画もふりがなありますもんね。
私自身が漫画好きだし否定的な意見も無いのでむしろ今度読ませてみようと思いました👍笑 ドラえもん真似します✨
はじめてのママリ🔰
カービィ!可愛い!
調べたら何種類かあったのですが、
〜まんぷくプププファンジー〜
のサブタイトルのものでしょうか?