※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度東京に行きます。2歳の子が遊べるところはいっぱいありますが、まる…

今度東京に行きます。

2歳の子が遊べるところはいっぱいありますが、まるまる1日しかないので、どこに行くか悩んでしまいます😵‍💫
当方、なかなか遊び場のない田舎なので、ボーネルンドやアソボーノやアンパンマンミュージアム、おもちゃの美術館や動物園、水族館など……ご飯食べるところもたくさんあったり……

なかなか決めづらいと思いますが、子どものために1日プラン立てるならどんなところがおすすめですか??

体動かしたり、お魚見たり、動物みたり、音楽聞いたり本当になんでも好きな子です😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムはアンパンマンがすごく好きなら楽しいですが、そうではないならわざわざ高いお金払って、しかも横浜まで行って行くほどではないです。
でもアンパンマンが好きならとてもいいと思います!

ちなみに、行くのは何月頃でしょうか?
6-8月なら雨だったり暑すぎたりで、屋外のプランだと変更あったり熱中症の可能性とかも考えて大変だろうから室内で考えておいた方がいいかも、と思いました。

室内なら、
走り回れるような室内遊園地(アソボーノやボーネルンドなど)に午前中から行って、
午後は水族館やおもちゃ美術館など室内で過ごせて、
もし子どもが寝てしまっても大人も楽しめるところにするかなーと思います!

🦖👶✨

東京のどのあたりに行くんですか?東京は狭そうにみえて広いので、小さい子を連れて1日東京をまわるのも疲れると思います。地区を限定してプランを立てるといいと思います!

コロン

お台場→フジテレビのガチャピンとムックのミュージアム楽しめるますよ\(^o^)/
デックス東京ビーチの台場一丁目商店街楽しいですよ(*^^*)古いゲーセンのゲームがあって乗り物ものれますよ!
スカイツリー
子ども遊ばせる場所もあります!
水族館もあります!