※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

オリモノの量が減少し、妊娠できるか心配。同じ状態で妊娠経験のある方いますか?

オリモノについて…
年齢35歳です。若い時はオリモノの量が
あったのですが今はカラッカラです。
クロミッド飲んでるのもありますが
こんな状態で妊娠できるか心配です(;_;)

オリモノ少ない、又はカラカラの状態でも
妊娠出来た方いますか?

コメント

いちご

20代ですが10代の頃からずっとオリモノという物が正直よく分かりません笑
それくらいのレベルでオリモノあんま出ませんが3人目妊娠中です!
3人ともオリモノ変化なしです!
排卵日前に卵白みたいなオリモノ前は出てたんですけど最近でなくて排卵してるのかって謎でしたが3人目妊娠したのでちゃんと排卵してました!

ポリポリ

36歳です。
今思えば35歳を超えてからおりものが減った気がします。
あんなにシートまでつけんと出てたのに、て思います。生理始まったかと思うくらいの量です。
ですが、少しでも出た時に基礎体温や時期を計算してタイミングとったら妊娠しました。

年齢的な物もあるのかもしれませんねー。😅

ぴ

じぶんでは少ないと思ってても、診察してもらったら、おりもの充分出てる場合もありますよ...

でも、おりものまったくの場合はやっぱり妊娠しにくいみたいです。
クロミッドのんでたら、少なくなるってきいたことあります。

はじめてのママリ

33歳です。おりものカラカラというか何も出ていなかったときに妊娠してました〜😊

いちご

皆様ありがとうございます😭
もうオリオモが無で全く出なく不安に感じてましたが月曜日病院に行って聞いてみます!コメントありがとうございます。