※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEで教えてください!幼稚園のママ友複数人にLINEで写真を送りたいです…

LINEで教えてください!
幼稚園のママ友複数人にLINEで写真を送りたいです。
ですが、LINEで全員まだ友達ではありません。
クラス単位のトークルームはあるので、そこから送る人の連絡先は分かります。(事情があり、そのトークルームには送れない写真です)

友達追加しないと写真は送れませんか?💦

コメント

ままり

友達追加しないと送れないですね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

相手も自分のことを追加してくれないと、相手は受信できないですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月1日
🐣🩷

友達追加したら相手が追加してなくても送信できると思いますよ!URLや写真などは、相手が追加してない場合、追加してないユーザーからです。みたいなものが表示されるだけであって、アルバムに写真作ったりすることも可能ですよ🙆🏼‍♀️ただ、相手が追加しないとメッセージが来ないようにしていたら出来ない場合もあるため相手によるかなと思います💦なので、追加して相手も追加されたのを待ってからご連絡するかお会いした時に写真送りたいことを伝えてその場で送るかがベストかなと思います😊