※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊活

妊娠検査薬が陰性から陽性に変わったいきさつについて相談中。10日目での検査結果は陰性だが、胸の張りがあり期待感がある。再検査のタイミングについて悩んでいる。

妊娠検査薬 陰性から陽性
(フライング批判はご遠慮下さい。🙇‍♀️)

5/22 hcg注射
5/22.23 タイミング

本日注射から10日目(高温期9日目)ですが、
夕方急に吐き気に襲われ、早いのは承知でフライングをしてしまいました。
結果は陰性だったのですが、いつもは無い胸の張りが続いており、期待してしまっています。

今考えると日中水分も取っていて夕方の検査だったので、そりゃ結果はでないよなーと反省です、、


明日の朝イチで再検査するか、数日空けるか迷っています。
みなさんなら次いつ検査薬しますか?🕊

コメント

はじめてのママリ🔰

最終のタイミングが23なら、少し早いですかね〜。
明日でも若干早くて、妊娠してても陰性が出てしまいそうなので、もう数日待つと良いと思いますが😊

  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    コメントありがとうございます!
    そうですよね😭
    週明けまで我慢します🙇‍♀️

    • 6月1日
YU

私も22日hcg注射、23日人工受精でした~

そして今日陰性😂
撃沈してます😂

気になりすぎて明日もしちゃうかもです😅
明日でなかったらもう少し待とうかな?って思ってます😅
検査薬の無駄使いですね😂💦

  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    コメントありがとうございます!

    同じですね😂
    わかります!無駄遣いだなーとは思いつつも早く陽性ラインが見たくてフライングしちゃうんですよね😂

    とりあえず検査薬ラスト1本なので週末買いに行く予定です笑

    • 6月1日
  • YU

    YU


    そうなんですよね~😂
    まぁ、フライングしたところで陽性が見れるという保証はないんですけど😂
    期待を込めてしちゃうんですよね...

    そうですね👏
    私はあと2本あるので明日出なかったらどうしようって感じです😂

    • 6月1日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    陰性だったら落ち込むのわかってるんですけどね😭

    明日でなくても、週末続けてやりたいですよね😂

    • 6月1日
  • YU

    YU


    そうなんです!
    もうすごい陽の光に当ててみたり🤣
    そんなことしても無駄なのに😅

    やりたいです!😤😤
    でも私フライングしてるの旦那に内緒なので週末はできません😂

    • 6月1日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    わかります!!
    あと携帯のライトですね、、笑

    私も内緒派なので同じく週末は厳しそうです😂
    週明けですね、、🙏

    • 6月1日
  • YU

    YU


    同じく内緒派でしたか😂
    お互い週明けには陽性反応が出るといいですね🥺

    • 6月1日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    陽性になったらサプライズしたくて🥰

    ですね!お互い良い結果になりますように🕊

    • 6月1日
  • YU

    YU


    わぁー!
    わかります😳✨
    反応見たいですよね🥺

    ほんといい結果でありますように😊

    • 6月1日