※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬なんですがこれは陽性ですか?

ラッキーテストの排卵検査薬なんですがこれは陽性ですか?

コメント

ママリ

陽性だと思います😊!

• mama

mama

早速のお返事ありがとうございます😭💗
    昨日はこれより薄くタイミングとったのですが、陽性が出てからもタイミングとった方がいいのでしょうか?😿

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

私はまだ妊娠まで至ってないのですが、友達は薄く線が出てタイミングをとって、濃く出てからもタイミングをとったら妊娠したと言ってました😊✨

私なら出来たらもう一度タイミングとっちゃいます!

• 1月31日
  • mama

mama

そーなんですね😍
    私、小事情なんですが子宮頚がんにひっかかっていて、年内には手術かレーザーをしないと駄目でそれをしてからの妊娠は早産リスクが通常の2倍以上になるらしく、私は早産傾向が強い為、どうしてもそれからの妊娠は難しいと言われていて妊娠するなら今月が最後のチャンスなので、どうタイミングをとったらいいのかアタフタしてます😭
    出来たら陽性が出てる間と陰性に変わった日ととりたいですが、こればっかりは男の人にとったら辛いですよね…苦笑

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😖
    尚更、今日もタイミングをとれるなら取っておいた方が安心しますよね😭!
    男性にとっては辛いですけど頑張ってもらっちゃいましょ😂✨

実は私も今、排卵検査薬で排卵待ってるんですけど、今日で試して4日目…
    薄っすらとしか線が出なくて…😭😭

• 1月31日
  • mama

mama

頑張ってもらいたいです😭💗

私も1週間ずっと薄くて不安でしたがなんとかやっと出ました😿
    昨日の卵胞チェックで右が22ミリ育っていて、昨日は陰性だったのに今日のお昼からいきなり陽性になって、反応を逃したくなく今日は何本かしてるのですが、こんなに早く陽性から陰性に変わるもんなんですかね?😭

• 1月31日
ママリ

15時は薄くなってますね😖
もしかしたら12時から14時の間に排卵したとかなんですかね?

夜もやってみて薄くでも出てたらタイミングとって、線がでなくなったら取らなくてもいいのかな?と思いました😫

朝陽性で夜にやったら陰性とかあるみたいです😭