※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
ココロ・悩み

娘が保育園から帰りたがらず、ストレス。先生にも困惑。2歳なので我慢するしか。

ココ最近娘が保育園から帰る時に帰りたがらなくクラスに戻ったり遊具で遊んだりするのがとてもストレスです

その度に先生が車まで連れてってくれるのですが今日は雨も降ってるのに遊具に行ったり靴を水たまりに入れて遊んだり置いて帰ろうかと思いました
迎えに行くのがほんとにストレスです

批判はいりません
2歳なのでこういう時期なのも分かっています

我慢するしかないのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🥲
私の場合、次男ですが
長男の幼稚園に送った時、お迎えの時どっちも遊びたいと騒いで色々な所に行きます💦
最近は手を繋ぐのをかなり嫌がるので特に大変です。
幼稚園では朝や帰る時に遊ぶのは禁止なので速攻で次男を抱えて車に行くようにしてますが力も強くなってきたし三男を抱っこ紐で抱っこしていたり長男と手を繋いだり…手が足りません笑暴れなければすぐ行けますが難しいので途中降ろしたりして休み休み車に向かってます😞
私も毎日送迎がストレスです😫

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    イライラしちゃいませんか?💧
    私はイライラしすぎて娘と話したくもないです😭

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなりイライラします!🥲
    もう置いてっちゃうからね!とかもきかないので。。。
    車に行ってチャイルドシートに座らせた時も暴れるので毎日怒ってる気がします😞
    雨の日なんて考えただけで病みそうです😭
    駐車場で手を繋いでくれない事も困ってます😫危ないので🥲

    • 6月1日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    同じ方がいて良かったです😖旦那にいったらそんだけでイライラするのはおかしいと言われたので💧私がおかしいのかなって思ってたところでした

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日同じ状況になってみたらわかりますよね、、、😭
    言葉に出さないだけでイライラしてますよみんな🥹🥹

    • 6月1日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    本当にそうですよね、、、、
    明日迎えに行ってもらおうと思います😂

    お互いストレス発散しながら頑張りましょう😫😫

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日どころかとりあえず1週間くらいやってもらいたいですよね🤣
    頑張りましょう✊✊

    • 6月1日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    たしかに❕コメントありがとうございました🙏

    • 6月1日