※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

妊娠中で子宮頸管短く自宅安静中。早く産みたいけど、お腹の中にいてほしい。早まるか心配。

2人目妊娠中で子宮頸管短く自宅安静中です!もう早く産んでしまいたい🥹でもできるだけギリギリまでお腹の中にいて欲しいけどやっぱり早まっちゃうかな〜?

コメント

はに

私も自宅安静中です🙋‍♀️
今週末の健診で奇跡的に頸管が伸びていて安静解除にならないかな〜なんて考えてます😅⭐️

• athm1367

athm1367

同じですね!私は来週また病院でそこで色々話を聞きたいと思ってます!
    子宮頸管伸びて欲しいですよね(>_<)

• 6月1日
  • はに

はに

産まれるまでの期間にいろいろしたいことあったのに何も出来てません😭😭😭
    あと動かないから太りませんか?💦

• 6月1日
  • athm1367

athm1367

そうですよね💦太ります(>_<)
    動かないのにちょくちょく間食もしてしまうので😂
    増えてますか??

• 6月1日
  • はに

はに

逆に食べることしか楽しみ無くなりますもんね🤣
    私は妊娠期間中ずーっと甘いものを欲しててチョコがやめれません☁️
    先週受けた健診から500g増えてるのでこのままキープしなければと思ってます🐖

• 6月1日
  • athm1367

athm1367

同じく甘いものがやめれません!あとはアイスです😂
    旦那には内緒で買って食べてしまってます💦笑
    私もなるべくキープして頑張ってますが増えますよね😅

• 6月1日
  • はに

はに

アイスーーー!めっちゃ分かります🤣🤣白ごはん我慢して食べる時とかあります(笑)
    体重管理に厳しい産院なのでそこも辛いです😩でも動けないし...どうしたら良いのって感じです(笑)

• 6月1日
  • athm1367

athm1367

分かりますかー??😂😂
    すごい食べたすぎて毎日食べちゃってます笑
    私は厳しいとかはないかもですが増えすぎないようにねとは言われてます💦
    けど自宅安静だったらもう増える一方じゃんと思って諦めてます🤣笑
    妊娠中は生物とかも食べれず寿司も我慢してるのでせめて甘いものだけは食べたいと思ってます!!笑

• 6月1日
  • はに

はに

妊娠する前はこんなに甘いの食べたいと思わなかったんですが、不思議ですよね🍬
    お寿司とかラーメンとか何も気にせずガツガツ食べたいですよね🥺💕
    ずっと横になって安静にしてるからか、最近は腰痛までするようになってしまって💦

• 6月1日
  • athm1367

athm1367

確かに妊娠してから余計甘いものを欲してます!
    しかも何故かチョコパイがすごい食べたくて仕方ないんです😂笑
    出産したらとりあえず好きな物を好きなだけ食べたいです🤭笑
    分かります!私も横になったり座ったりしてますが腰痛までひどいし🥺
    あとは夜中おしっこ近いのと足がつって起きるので毎日寝不足で💦

• 6月1日
  • はに

はに

チョコパイ!私も大好きなんです〜🥺💕💕あれだと好きすぎて一気に3つとか食べちゃうんですよねぇ。笑

夜中目覚めますよね😩
    1人目の時、足つるのすごい頻繁にあったのですが2人目はまだ無いんですよね〜。不思議です⛄️

• 6月1日
  • athm1367

athm1367

分かります!!笑
    私も一気に3つとか食べちゃいますよね🤭笑
    食べ過ぎなのは分かってるんですけどついつい家にいるとやること無さすぎて食べちゃおうみたいな🤣🤣

私は逆に1人目の時はほとんどつったこともなく夜中もそんなに目覚めなかったのに2人目はすごいつるしおしっこで起きるし息子の夜泣きがあるしで毎日眠いです😴
    眠いのに日中なんだかんだ家のことやったりでテレビ見たりで寝ないし夜もなかなか寝付けないしで早く産みたいなって😂笑

• 6月1日
  • はに

はに

産んだら産んだで寝不足の毎日が待ってますしね🤣💕

お互い安静に甘いものでストレス発散しつつ、なんとか乗り越えましょうね😎🎵
    長々とお話ししていただきありがとうございました♡。

• 6月1日
ママリ

頑張って下さい!
私は39週まで持ちましたよ😃

• athm1367

athm1367

本当ですか?ギリギリまでもったんですね!
    因みに子宮頸管どのくらいでしたか??

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

二人目子宮頸管短くて入院してましたが、32週くらいからは子宮口も開いてましたが
産まれたの39週でした😂

年末年始挟んでたのでお腹の中にど平日のパパのいる時にお願いします!!!って念送ってたら
本当にちゃんと唯一パパが休みの日の平日の朝に生まれました😂

• athm1367

athm1367

そうなんですね😂
    ギリギリまでお腹の中にいてくれる場合もあるんですね!
    親孝行の赤ちゃんでしたね💕

私も引っ越してから保育園の送り迎えが遠くなってしまい💦
    しかも先週行ったら子宮頸管21mmで来週来てくださいと言われてしまったので今週保育園休ませて自宅保育してますがそんなにゆっくりすることもできず🤣

• 6月1日