※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬を使うタイミングが悩ましいです。ルトラール服用終了後8日目で、生理や茶オリなし。排卵後18日経過し、症状はありますが、検査薬を見るのが怖いため、10日以上待とうか迷っています。

いつ妊娠検査薬を使うか悩んでます。
ルトラールを飲み終えて8日目です。生理も茶オリもありません。
基礎体温は気にしすぎないよう測っていませんが、排卵&タイミング取ってから18日経っています。
暑かったり寒かったりしています😣
いつも飲み終えて2日目から茶オリが増え、7日目には鮮血が大量に出る感じです。
遅いと10日すぎてから生理が来る方もいらっしゃるそうなので、10日すぎるまでは待とうかと思っています。
真っ白な検査薬を見るのが怖くて、すごく悩んでいます...。
他の症状は白いさらさらしたおりもの多め、恥骨痛、足の付け根がピリピリする、チクチク痛、乳首痛、食欲減退、たまに吐き気などです😖

コメント

ゆる猫🐈‍⬛

検査薬してみてもいいんじゃないですかね?☺

でも、真っ白見たくない気持ちめちゃくちゃわかります😭
私は気になって仕方なかったのと、真っ白だったらとりあえずお酒飲んで楽しもうって気持ちで検査薬やっちゃってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    今までと全然様子が違うので期待してしまっている部分もあり...なかなか現実見るのが怖いです😭
    でも私もお酒大好きで、6/7に会社の懇親会がありお酒を飲むので、その日目標で検査しようと思います✨

• 6月1日