※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
お出かけ

お友達と遊ぶことになったのですが、どこか良いところないですか?名古屋…

お友達と遊ぶことになったのですが、どこか良いところないですか?名古屋には詳しくはありません😭

電車なので駅からいけるところがいいです😊

久屋大通パークとか動物園がいいかな?と思ってましたが、お友達には下にまだ小さい子供がいるので、久屋大通は日陰がないので、ちょっとなー🥲って感じです。だいぶ暑くなってきてるので💦
水族館側は遠いです💦

名古屋駅周辺か、金山?大須?どこか駅から近くてできれば屋内や、人気なカフェとか、遊ばせながら食事できたりなど、子連れでも行きやすいところがあれば教えてください🙇‍♀️
よろしくお願い致します。

コメント

まきぷぅー

有料遊び場だと

名古屋駅 ボーネルンドあそび場

赤池 ボーネルンド遊び場

千種イオン ニコグラウンド

新瑞橋イオン スキッズガーデン

親子カフェ
名東区 らふぃおら
上小田井駅 親子カフェミニ
どちらも予約制

支援センター
矢場町ロフトに758キッズステーション(今も予約制みたいです)

そのた

栄 NHK名古屋
伏見 名古屋市科学館、晴れれば隣に白川公園
栄生駅 トヨタ産業記念館

去年、下の子が2歳代で科学館やトヨタ記念館行き、
まあまあ楽しめました。プラネタリウムは諦めましたが。

矢場町 松坂屋レストラン街でランチして屋上遊園地とか?

亀島駅 ノリタケの森の広場で遊んだり、暑ければイオンでランチでも。

• みちる

みちる

たくさんありがとうございます😭✨有料系は行ったことあるんですが、時間追加料金なのでちょっと悩んでました💦
    科学館とかは2歳くらいだと早いのかな?と思っていましたが、今度連れて行ってみようと思います☺️
    屋上遊園地初めて知りました!友達にも提案してみます🥺
    知らないとこばかりで助かりました✨

• 6月2日
うさ

名駅のゲートタワーのボーネルンド遊べます。
ボーネルンドの入ってる高島屋とゲートタワーの飲食店はどこも子連れウェルカムで使いやすく、ハンバーガーのルイスは特に子供におすすめです。ジャンル色々あるので選び放題です。

則武の森と併設されてるイオンもおすすめですが、食器類触らないようにするのに目見張るのつかれるかもです。

松坂屋は屋上遊園地あります。隣のラシックだと飲食店も沢山あります。

• みちる

みちる

ルイスは知りませんでした!今度行ってみます☺️
    ノリタケの森も食器好きなので気になっていましたが、やはり危ないですよね🥲
    屋上遊園地を初めて知ったので友達に提案してみます☺️
    たくさんありがとうございます😊

• 6月2日