※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

東芝のオーブンレンジ使って3年になるんですが、チン!の機能しか使って…

東芝のオーブンレンジ使って3年になるんですが、チン!の機能しか使ってません。。いろんな機能があり、魚も焼けるし、唐揚げもできるみたいで、ほんといろんなことができるのに、全然使いこなせてないです😣
ハンバーグとかオーブンで焼いてみたいですが、庫内がギトギトになるのが嫌で使えてません(笑)

みなさんオーブンレンジ、いろんな機能使えてますか?

掃除するのめんどくさくないですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もいろんな事できますが、基本チンです笑笑
たまに食パン焼くくらいで…
電子レンジだけ使用しても結構汚れるので他のしてもっと汚れると思ったら使えないですけ😭

はじめてのママリ🔰

唐揚げを油で揚げるのとオーブンで作るのとでは、作る手間も片付けも掃除もオーブンの方が断然楽ちんです!!
あげた方が美味しいですけどね!笑

はじめてのママリ🔰

4万〜5万したので、使わないともったいないなぁ、と思いつつ。。
チンたけならやっすいレンジ機能だけのやつ買えばよかったなぁ、、と思ってます😵💦

はじめてのママリ🔰

パナソニックですが、
鮭のホイル焼きと茶碗蒸しはよくします!
ホイル焼きはホイルで包んでるし、茶碗蒸しは蓋してるのでそんなに汚れないです😆
ちぎりパンする時に発酵したり焼いたりもレンジです。
ピザやクッキーも焼くので、まぁ頻度としてはよく使ってる方だけど、ほんとこんなにメニュー要らないですよね😂

油が飛びそうな物はやっぱり掃除が億劫でしてません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶碗蒸しいいですね!
    美味しそうです✨
    息子がアレルギーの時は、米粉パンとか焼いてましたが、それぐらいでした😅
    ピザやクッキーも!パンの発酵もされるんですね^ ^
    たくさん活用されていてすごいです!!

• 6月1日
いけ

同じです〜!
4、5万ぐらいの買ったのに、チンばっかりです😂

オーブン機能でスコーン、ケーキ、春巻きだけ作ったことが過去に数回だけです😂

レシピブックにはいろんな使い方が書いてあって、えー!絶対全部作ろ〜!って思ってたのに😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。笑笑
    全然活用できてなくてもったいなさすぎます😣

• 6月4日
こてつ

チンか、たまーにオーブンでクッキー焼いたりくらいです🍪😆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クッキー焼くだけ素晴らしいです!!笑笑

• 6月4日