※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ
子育て・グッズ

赤ちゃんのスイミング用水着について質問です。フットマーク株式会社のベビーハネス6を使った方、使い心地を教えてください。他におすすめの水着があれば教えてください。

赤ちゃんのスイミングスクールに通おうと思っているのですが、赤ちゃんにどんな水着を着せるか悩んでいます。
写真の水着(フットマーク株式会社のベビーハネス6)を購入しようと思っているのですが、お使いになられた方いらっしゃいますか?使い心地をお伺いしたいです(^^)
他にも、ベビースイミングにオススメの水着がありましたら、教えていただけると嬉しいです😊よろしくお願いします。

コメント

mima

どちらのスイミングスクールに通われるかにもよるかもしれませんが、うちはセントラルフィットネスに通っています。
指定の水着があるので、先に確認されたほうがよいと思いますよ(^ ^)

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

ご丁寧にご回答いただきありがとうございます(^^)
    まーたん52さんの通われているスイミングスクールは指定の水着があるんですね!
    私の通う予定のスクールは指定がないみたいで、、💦困っちゃいました。
    ちなみに、まーたん52さんが使用されてる指定の水着はどんな形ですか??もしよろしければお教えいただけると嬉しいです♪

• 2月1日
  • mima

mima

指定がないんですね!うらやましいです(^ ^)
    セントラルは男の子だと水色、女の子だとピンクの指定水着を購入なので…。(といっても無料キャンペーン中に入会したのでタダでしたが★)胸のところにはセントラルのロゴとキャラクターが入っています。
    形はぱなっぷさんの画像と似ていますよ(^ ^)

• 2月2日
  • ぱなっぷ

ぱなっぷ

タダですか✨うらやましいです〜(^^)
    なるほど💡セパレートタイプではなく、つながってる水着をご使用なんですね♪
    とても参考になりました(^^)ご回答いただけて嬉しかったです♪ありがとうございましたm(_ _*)m

• 2月2日