※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肩紐でサイズ調整する水着ってどうですか? ワンピースタイプで、保育園で使用予定です。

肩紐でサイズ調整する水着ってどうですか?

ワンピースタイプで、保育園で使用予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子の園だけかもしれないですが…0・1歳児はパンツ+ラッシュガードって感じでした。
ワンピースタイプは脱ぎ着させずらいからやめてと言われてました。
買った後にその連絡があったので、その年は買い直しました💦
保育園で聞いてからの方が良いと思います
サイズ調整は保育園ではしてくれないと思うので家でできるなら良いと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私もそんな感じの組み合わせを想定してたのですが、ワンピースタイプのものと指定がありました👙💕✨
    サイズ調整してくれないですよね…解けたら終わりだし、、悩みます🤦‍♀️

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピース指定なんですね。
    うちは職場近くに西松屋あるので、あまり悩まず安いので良いや!って感じです。
    来年には着れないし、我が子が着ればなんでも可愛い♥️と思ってます(笑)
    最近はラッシュガード必ず着せてるようなので水着にこだわっても見えないんですよね💦

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも西松屋が近いのでまずは見に行ってみます!安いにこしたことないですよね🥹笑

• 6月1日