※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
妊娠・出産

子宮口が開いていない状態での誘発分娩について痛みや対処方法を知りたいです。経験のある方からのアドバイスをお願いします。

子宮口1ミリも開いてなくて4日後誘発分娩します。詳しく何するかは聞いてないんですがラミナリアやバルーンを入れるのだろうと勝手に思ってます🫨
もう痛いのは絶対痛いと思うのでせめてどんな痛みなのか(チクッとする痛み、生理痛みたいな痛みなど)入れたことある方教えていただきたいですそして余裕があれば応援して欲しいです、、、😭😭😭

コメント

るる

私も誘発分娩でした!
入院初日の夕食後バルーン。
翌朝6時から点滴の促進剤でした!

バルーンは入れる時は痛みはありませんでしたが、1時間後くらいから生理痛の様な鈍痛が続きました💦

未知の世界で怖いですよね😱
頑張ってください🔥🔥🔥

• るる

るる

あと痛みが軽減したのはとりあえずひたすら腰を温めていました!それとベットの角度を上半身が起き上がるくらいにしたら楽になりました!

• 6月1日
  • れれれ

れれれ

教えていただきありがとうございます!入れるときは痛み感じなかったんですね凄いです!!🥹やはり人によるんですかね、、🤔入れたあとは生理痛みたいな感じなんですねありがとうございます心構え出来そうです、、!

• 6月1日
  • れれれ

れれれ

ありがとうございます!!当日試してみます!!

• 6月1日
  • るる

るる

個人差はあると思います!
    バルーンを入れてから4時間後痛すぎて2回くらい吐きました😭

ラストスパート頑張って、元気な赤ちゃん産んでくださいね💞

• 6月1日
  • れれれ

れれれ

そうなんですか!!それはしんどかったですよねその辛さに耐えれたの本当に尊敬します😭

ありがとうございます頑張ります!!✊🏻🔥

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

子宮口3センチ1週間開きっぱなしで出てくる気配なく、誘発しました!
朝9時に点滴入れ始めて、15時には産まれてました🤣
腰の後ろ側がずーんと痛い感じでしたが想像してたよりは思ったよりいけました!笑
めちゃくちゃ怖いですよね😭
無事に元気な赤ちゃん産まれますように💞

• れれれ

れれれ

教えていただきありがとうございます!!
    6時間!!凄いです🥹✨️
    想像より痛みが少なかったら嬉しいですよね!頑張りますありがとうございました!!

• 6月1日