※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

仲良し終わった後のケア方法について教えてください。例えば、腰持ち上げ以外に効果的な方法があれば教えてください。

変な話なんですけど…🙈💓
夜の話なんですか……

みなさんは仲良し終わった後に
気をつけてることありますか( ⚯̫ )??

例えば逆立ちするとか
腰持ち上げてもらうとか…😜✨

私は2ヵ月前から腰持ち上げてもらってます(笑)
でもいまだ効果でず。笑

なにか他にあったり
これやってるよ〜とかあれば教えてください😍❤️

コメント

miki

私も、腰高く上げて30分くらいジッとしてます(笑)
まえバイト先の50代主婦の方が結婚後5年子供ができなかったけど、腰高く上げて出ないようにしたら立て続けに3人子供ができたって聞いたので、効果あるんだ(O_O)
と思いました^ ^

まだ私も効果は出ていませんが…(-_-)

  • ちょこ

    ちょこ


    30分長いですね:( ;´꒳`;):
    どんなかんじであげてますか(。・ω・。)??

    すごい!!
    子供3人とか羨ましいですよね😭‼️

    • 1月31日
  • miki

    miki

    腰の下に枕とかやって、更に脚を天井に向けたりしてます^ ^

    • 1月31日
m

私は当時何も気にしていなかったのですが
終わった後旦那が腰持ち上げてました😂
そのおかげか、1発でした( °_° )

  • ちょこ

    ちょこ


    旦那さんすごいです😍❤️
    1発とか…本当羨ましいですよ😩❣️

    生理終わったらがんばろう!!

    • 1月31日
みんみんみーん

腰上げ、どこかの記事で意味ないと書いてあるのみましたよ…💦💦💦

  • ちょこ

    ちょこ


    実はそれ私も見たことあるんです( ノД`)
    でも意味無いってわかってても
    少しの望みが高くなるならって
    想いでやっちゃうんですよね😔💔💔

    • 1月31日
  • みんみんみーん

    みんみんみーん

    分かります😂😂😂

    • 1月31日
  • ちょこ

    ちょこ


    もう1年3ヵ月がんばってるから
    もう精神的に辛いです😭😭

    • 1月31日
  • みんみんみーん

    みんみんみーん

    病院は通われてますか?

    • 1月31日
えーなん

射精で中に入った瞬間に元気な精子たちはもう奥に向かってるのでその後自然に出てくるものは無意味な子たちと聞きましたー(´・ω・`)
なのでもったいない気もしましたけど、すぐトイレ行ったりお風呂行ったりして流しちゃってました(^^;;
多嚢胞ですが妊活3ヶ月で妊娠できました!

  • ちょこ

    ちょこ


    私もすぐにトイレいきます(笑)
    3ヵ月で授かれたんですね✨
    おめでとうございます😔✨

    私は1年ね3ヵ月です…
    これからもがんばろっ😭❣️

    • 1月31日
deleted user

携帯用ビデで洗い流しても意味ないくらいなので、腰持ち上げてても意味ないかと…😭💔
やはりタイミングではないでしょうか。

  • ちょこ

    ちょこ


    意味無いのはわかってるんですけど
    やっぱり期待しちゃうんですよね…😭😭

    タイミングがんばります(´._.`)

    • 1月31日
ゆき(o^^o)

弱い精子はいくら待っても無理なので、やるだけリスクと考えてしまいます。

  • ちょこ

    ちょこ


    どういう意味ですか?

    • 1月31日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    元気な精子でも染色体異常を起こさない可能性はゼロではないからこそ、弱いものは無理に送るべきじゃないと思うまでです。

    • 1月31日