※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の検診が心配です。日にち変更できず、雨の中一人で行くか迷っています。当日キャンセルは可能でしょうか?

中国地方に住んでます。明日の昼前に3ヶ月検診と予防接種があるのですが、大雨予報のため、行けるか不安です。小児科は車で15分ほどのところです。旦那は仕事のため、ひとりで連れていくことになります😢
今日小児科に日にち変更してもらおうか聞こうと思ったのですが、今日休診日のため電話繋がりません。。

当日の朝キャンセルしても大丈夫ですかね?
皆さんなら一人でも明日大雨の中連れていきますか?

コメント

車なら連れて行けるので、予定通り行きます😌

はじめてのママリ🔰

わたしも中国地方です🙋

徒歩やバスならやめますがわたしは予定通り行きたいので車あるなら行ってしまいますね。雨でも子供ふたり小さい時でも全て一人で連れてってます。

でも雨で大変と思うなら小児科の検診だしキャンセルしても良いと思います。集団検診だとまた予定組まなきゃですが小児科ならこの時期体調不良などでキャンセルされる方もいるだろうし問題ないと思いますよ😄

はじめてのママリ🔰

車でも大雨で行くのは大変ですよね💦
私変更できるなら変更しちゃうタイプです😅
朝電話したら大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。参考にさせてもらいます😊