※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんママ
サプリ・健康

愛知県岡崎市で良い歯医者さんあったら教えてください😊最近引越しをして…

愛知県岡崎市で良い歯医者さんあったら教えてください😊最近引越しをしてきて歯科検診に行きたいです!子どもではなく、私です。
丁寧な診察、説明、治療をしてくださるところがいいです✨

コメント

ジョイ歯科通ってます。
建物自体も綺麗で、スタッフの方も丁寧です☺️
ほとんど予約埋まってるので、初診でも予約をしてから行くのが良いかと思います!

• かんママ

かんママ

ありがとうございます😊調べてみたら割と近くでした!先生も優しいですか?

• 6月1日

退会ユーザー

院長先生はとても親切です🥰
    私は治療は院長先生以外にしてもらったことないんですよね💦
    あまり他の先生を見かけたことがないです。いるにはいるようですが…

• 6月2日
  • かんママ

かんママ

そうなんですね‼️一般治療は院長先生なのかもしれないですね😊

• 6月2日
リア

いな歯科がとてもいいですよ!
旦那と2人で通っているが、いつも予約が被るように調整いただいています。院長と副院長が確かに夫婦でいい雰囲気の歯科ですね。
但し、非常に人気で予約がすぐ埋まってしまいます。

• かんママ

かんママ

ありがとうございます😊小児歯科も良さそうですね❗️

• 6月2日