※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一年生の息子が運動場で泣いて暴れて登校拒否。他の親にジロジロ見られ、自分を責めている。共感を求めている。

一年生の息子。久しぶりに運動場で泣いて暴れて登校拒否、、、
そんな様子を子供を送り届けて
帰ろうとしている夫婦がわざわざ止まって
こちらをジロジロられました。
わたしもイライラしていたので
そのイライラが表情などにでていたからかもですが😓
悲しいやらイライラやらの感情が混ざって
自分はやっぱりダメな母親だと思ってしまい
泣きそうです。
世の中のママさんたち一緒に
頑張りましょう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

悲しかったですね🥲

大丈夫かな?ってみちゃう気持ちもわかりますが、見られる悲しさもわかります💦

うちはグレーでそういう経験あるので😩

さい

えぇージロジロみないでスルーしてほしいですよね😭
たぶん泣いて暴れるタイプのお子さんじゃない夫婦なのかな?
うちも泣いて暴れるので全力でスルーしてほしいです(笑)
お互い頑張りましょう!

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

お察しします。。
うちは長男が発達障害でよく周りと違う行動取ったり、急に教室飛び出したりがあるので、
周囲に奇異の目で見られる(見られてる気がする)ことが多々あり、分かります。

家でどれだけ泣こうが喚こうが構わないけど、
一歩外に出ると社会って厳しくて、あざ笑う人や邪魔者扱いする人も居てたりしますよね。

もう強制連行(担ぎ上げて撤退)とか、お菓子あげるとかでしか、
その場を落ち着かせることは無理だと思っています😇
※これがオススメって訳ではないです。。

ガチャピン

お母さんお疲れ様です😊
お子さん運動場まで頑張って行けましたね☺️ちょっと寂しくなっちゃったのかな🥺

めぐみ

ジロジロ見てくるとかイライラしかないです。
夫婦どちらか気を利かせて
見てないで帰ろうって言えなかったの?って思っちゃいます。😭