※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が保育園で泣いていて心配です。仕事もあるため、落ち着かせる時間がありません。将来のことも心配です。

進級から2ヶ月まだ泣いている娘です😩

最初の頃は環境に慣れるまでと思い私もなだめながら
抱っこでお部屋に連れて行ったり、朝もギリギリまで自宅に
居てみたりと何とか通わせていたのですが、最近はイライラしてきてしまって😩

仕事も時間が迫ってくるので、保育園の前で
落ち着かせる時間はありません😭

性格的な問題だとは思いますが、将来精神的に弱い子に
なりそうで、もう今から先が真っ暗です😔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの弟がそんな感じでしたが、自ら人生切り開く強い子になりましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😭
    強くなってくれたら嬉しいです🥺

    • 6月1日
へも

うちもでーす😂😂進級してから行き渋りです🌀
先生たちも寄り添ってくれてるようで、担任の先生に落ち着くまで抱っこしてもらったり、この間は園長先生が抱っこ職員室の中を紹介してくれたりしてたようで、頭が上がりません👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお子さんですか???

    うちの子も園長先生の抱っこで朝の報告会に参加してるみたいです😂

    • 6月1日