※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

楽天市場のasahiで自転車を買いたいんですが、1日のワンダフルデーと楽…

楽天市場のasahiで自転車を買いたいんですが、1日のワンダフルデーと楽天スーパーセールどちらで買うのがお得ですかね?😣詳しい方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

私ならスーパーセール&ポイント5倍day(0か5がつく日)のときに購入します!
できるなら他のショップでも欲しい物があれば購入して、買い回りでポイントも増やしたいです!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

0か5のつく日って、通常がポイント6倍だったとしたら11倍になるってことですかね?💡
    よくわかってなくて😣💦
    なるほど!そしたら買い回りすれば結構ポイント入りそうですね👀

• 6月1日
めろん

自転車はいくらぐらいのものか、スーパーセールの買い周りで買う予定のものがどれぐらいあるか、で変わってくると思います。スーパーセールでもえる上限ポイントを超えそうならワンダフルデーで買います。スーパーセールはみんな買うので配送も遅くなりそうですし、早めに欲しいなら1日ですかね。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

自転車は子供乗せ電動自転車を買う予定なので15万位のものを買う予定です。買い回りで買う予定の物は自転車の他に2つぐらいです🌷なるほど!スーパーセールの説明とかみてもどちらが得か微妙なところなのでどうしようか迷います😣今のところ自転車2000円引き+エントリーでポイント3倍になるので、ポイント7.5倍になるみたいです。自転車は店舗受け取りですが、確かにスーパーセールで他にも買う人多くて在庫なくなったりしたら時間かかりそうですね💦

• 6月1日
  • めろん

めろん

それならポイントアップよりもクーポンでの現金値引きが絶対お得ですよ。スーパーセールの時にはクーポンが無くなってる可能性高いです。

• 6月1日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほど😣!クーポンなくなる可能性高いんですね💦スーパーセールだと自転車も値引きになったりするのかなとも思ったのですが、やっぱり今日買ったほうが良ささうですね👀
    かなり助かりました✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月1日
  • めろん

めろん

今見たら2千円オフは今日限りで、しかもあと19注文で終わるので買うなら今ですね。
    私も楽天のあさひで子乗せ自転車買いましたがスーパーセールだから安くなるとかは無かったです。他の店であっても限定1台とか😅

• 6月1日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

間違えて下にコメントしてしまいました💦

• 6月1日
はじめてのままり🔰

自転車購入しました!あと19注文だったんですね👀💦クーポン使えて良かった😮‍💨やっぱり安くなるのは一部の自転車だけとかなんですかね😣買えて良かったです。ありがとうございます😊