※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が胃腸炎か、食べ過ぎか、脱水か不安。症状や原因について相談したい。

娘が先程はきました。
1回目は今日夕食に食べたとうきびや枝豆肉が単体で出てきていて、着替え終わりお茶をちょっと飲んだ後に横になったのですが、その後にまた通常通りの全て混ざった嘔吐をしました。
園でも胃腸炎流行っているのですが、胃腸炎のかのうせいありますかね?
同時に固まったうんちは出ていて下痢ではなく熱もさっき測ったら6.4で、30分後の今測ったら7.1で少し上がっていました。

胃腸炎なのか、9時過ぎまで実家に行っていて直前まで枝豆を大量に食べていたので食べ過ぎなのか、、、
脱水起きると思いお茶を飲ませたのもいけなかったですかね😭

コメント

o

長女の園でも胃腸炎流行ってます😭

胃腸炎の可能性が高いと思います😭
とりあえず寝れてるのであれば寝かせてあげて、数時間後に少し飲み物飲ませてあげても良いかなと思います😵

明日病院行く方が良いと思います😭

上の子が胃腸炎になった時、嘔吐からで吐いた次の日くらいから発熱と下痢でした😥
そして家族全員にうつりました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能性ありますよね😂
    地味に流行っていて、、、💦
    私もだんなも咄嗟の対応で素手のマスクなしだったので、明日ゲロしたらごめんねって旦那に謝りました😂
    病院行きます、、、😭

    • 6月1日