※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がアデノウィルスにかかり、私も同じ症状。育児が大変で困っています。保育園も頼れず、夫も忙しい。皆さんはどうやって乗り切っていますか?

体調不良時の育児

11ヶ月の娘がアデノウィルスになりました。

高熱、咳、鼻水、嘔吐があります。

そして、私にもうつってしまったようで、同じ症状があります。

かなり辛いです、、

皆さんこういう時って、どうやって育児してますか?

保育園はもちろん行けないし、両親は近くに住んでいないし、夫は繁忙期で仕事が休めません。

こんな体調悪い中、子供の面倒も見るってかなり大変です、、

皆さんはどうやって乗り切っていますか?

コメント

o

長女が10ヵ月の時、乳腺炎で40度の熱が2日続きましたが死ぬ気で頑張りました…
とりあえずお風呂はやめておいて、機嫌がいい時と寝てる時は一緒に寝て、、って感じでした😓

2ヶ月前に扁桃炎になった時も高熱と喉の痛みで寝込みましたが時期も時期で母にも頼れず、旦那も仕事で、2人を1人でみてました。
とりあえずご飯さえどうにかすれば…と思ってましたが寝れるわけもなく…ひたすら横になりできるだけ安静に耐えました…

しんどくて大変かも知れませんが、薬に頼りつつ頑張ってください😵

• ママママ

ママママ

コメントありがとうございます!
    それはつらすぎます💦
    出来る自信がない😭
    どこか子供を預けて、少しでも休みたいと思いましたが、預けられる場所がなく、、
    やはり自分の体に鞭打って頑張るしかないんですね😫
    ありがとうございます、がんばります (>_<)

• 6月1日