※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニー
子育て・グッズ

子供が靴下のつま先の縫い目が気になって履きたがらない場合、ゴムを切って縫い目を外す方法がありますか?

靴下の裏面のつま先のところの縫い目が嫌いなお子さん居ませんか😭
4歳の娘が「なんか当たって気持ち悪い!」と言って
靴下履くのを嫌がるようになりました😅

ズラして履かせてもダメ、
ほつれを切っても、ゴムがしつけてあるので意味なしです🥲

何か良い方法はないでしょうか。。。

コメント

うちの子ももうすぐ4歳ですが最近嫌がるようになりました💦少し薄手の大きめサイズのものを買ってかかとにあわせてつま先にゆとりを持ってはかせてます!

• バニー

バニー

なるほど!その手がありましたか!
    試してみます🥺❤️‍🔥

• 6月1日
マツ

子供が行ってる保育園は、園内は靴下禁止の保育園なのもあって、うちの子達も靴下は一瞬で脱いじゃうんですが、私も靴下の縫い目嫌いで小学校中学年くらいまでは必要なければ靴下履いてなかったです😂

靴下必須でなければ、履かせないっていうのも有りだと思います🙆
後は、一足1000円くらいしますがシームレスソックスも売ってます🧦

• バニー

バニー

結構そういう方居るんですね🥲気持ちは分からなくはないです‼️
    さっそくシームレスソックス調べて一足試しに買ってみました!!ありがとうございます🥺

• 6月1日