※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事でクレーマーのお客さん多くて心疲れ。家族と話して落ち着いたけど、切り替え方が知りたい。

今日仕事で嫌なことがありました!(接客業なのですが1日通してクレーマーのような理不尽なお客さんが多かったです。多すぎてスタッフみんなとその話で盛り上がりました😂)

いつもならそこまで気にしない性格なのに生理1日目なのと理不尽なお客さんが多いことのダブルパンチで今日はかなり心が疲れました😫

お家に帰ってもモヤモヤして心が辛くて旦那にたくさんお話を聞いてもらい、息子とたくさんスキンシップをとってだいぶ落ち着きましたが、みなさんは仕事で嫌なことがあった時どうやって切り替えますか🥲

嫌なお客さんのことをいつまでも考えちゃうのも嫌なのになかなか吹っ切れ?ません🥲

店員に対して横柄な態度をとるお客さんって今までどんな生活してきたんですね!?普通に怖い!
つかれた!!!!!!!

コメント

momo

朝イチでクレームとかを受けると、とことんそんな日になる事があります💦

仕事のことを家に持ち込みたくない性格なので(笑)
クレーマーの人をヒマだなって思って終わりにしてます🫠

生理一日目だと精神的にもきますよね😭
お疲れ様でした🤝✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹🫶🏻

わたしもそうやって家に持ち込まない性格になりたいです😂
    もう少し大人になれるように頑張ります!!!

• 6月1日

私も気にして引きずってしまいます。

「あのクソジジイ!車に轢かれろ!ドブに落ちろ!バチ当たれ!」など心の中でひたすら言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️❤️‍🔥

めちゃくちゃ面白いです😂
    わたしもそうやって考えて少しでもスッキリできるようにします!!

• 6月1日