※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
雑談・つぶやき

一日の睡眠時間がたりない😢愚痴です。私は深夜子供と夫が寝てる間にすっ…

一日の睡眠時間がたりない😢愚痴です。私は深夜子供と夫が寝てる間にすっっごく忙しいコンビニ?食堂?のような場所で働いています。

朝方帰ってきてからはヘトヘトになりながら子供たちの幼稚園の準備などをして、見送ったあと3時間くらい寝て〜を毎日繰り返していましたが、ここ1ヶ月くらい家族が順番に体調不良になり子供二人のうちどちらかが幼稚園を休んだりしているので、昼間の睡眠時間が一時間くらいに減りました😢
その為仕事に行く前、1~2時間くらい仮眠をとりますが子供たちにちょこちょこ起こされ、新生児そだててるっけ?並に寝れません。

今日は二人とも幼稚園に行けたのに、次男が体調わるくなったからとすぐに呼び出され寝れず、そして夜はせっかくのお休みがまたまた看病で…。

だれか睡眠時間をわけてください🤣

コメント

ベル🐶

想像しただけでも吐きそうです😭
大丈夫ですか?🥲🥲ずっとその生活な感じですか?😣

• しい

しい

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    この生活も、もうすぐで三年くらいになりますね😢休みの日の夜にたっぷり寝れますので、寝溜めしてます🥰️

あとは子供の体調が良くなってお昼にまとめて三時間くらい寝れればだいぶ楽なので早く元気になれ!幼稚園行ってくれ!と願っています🤣

• 6月1日
  • ベル🐶

ベル🐶

遅くなりました🙏🙏
    めちゃくちゃ大変ですね。。
    寝溜めといっても全然マイナスだろうから、、本当尊敬です😭

貴重なお昼寝時間ですね🥺✨
    本当に頑張ってますね😭✨お身体、大切に&事故なども気をつけてくださいね🙇‍♀️✨

• 6月2日