※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞
子育て・グッズ

4歳の男の子の誕生日プレゼントは自転車を考えているが、あまり使わないかもしれない。自転車をあげた方はいくらくらいのものをあげましたか?

4歳の男の子の誕生日プレゼントなにあげましたか?なにあげる予定ですか??

自転車かなーとも思ってますがそもそも平日は保育園だし休日も息子は外で遊ぶのも好きだけど遠出のドライブ派で車移動がほとんどだからあまり使わないかな、、?と考え始めたら分からなくなりました😂ちなみに自転車をあげた方はいくらくらいのものをあげましたか??

コメント

自転車あげました🚴‍♀️
体が大きくて20インチを購入したので3万弱しました……笑

田舎で車移動しないとどこにもたどり着けないので自転車を車に乗せて広めの公園に遊びに行ってます🙌

• 🍞

🍞

やっぱり自転車人気ですよね!
    息子は少しおちびなのでそもそも自転車のサイズがあるのか疑問になってきました😂笑
    なるほど!車に乗せていくのもありですね!

• 5月31日
げっそー

確か5歳くらいで自転車2万円くらいの購入しましたが我が家も平日は保育園、休日も下の子がいたので練習に付き合えずなかなか乗る機会がなく補助輪外せたのはつい先日です😅

4歳の誕生日は確かポケモンのクレーンゲームのおもちゃとアニアの恐竜を何個か買いました👌

• 🍞

🍞

クレーンゲームのおもちゃなんてあるんですね!アニアも初めて聞きました!
    今までトミカ!トミカ!トミカ!の一直線で全然どんなおもちゃがあるのか人気っていうのが分からなくて😂

• 5月31日
  • げっそー

げっそー

アニアは同じタカラトミーでトミカの動物バージョンって感じですかね🤔
    うちは動物はあまり興味なくて海の生き物と恐竜をめちゃくちゃ持ってます😅
    私がおもちゃ売り場に勤めている事もあり様々なおもちゃを買い与えて来た気がします😱

あとはまだお持ちでなければLEGOデュプロもおすすめですよ(^^)
    大きめなので赤ちゃんの誤飲も心配ないですし👌

• 5月31日
ままり

自転車を買いました😳
トイザらスのハマーの自転車でたまたまセールで15000円くらいだった気がします!
身長が少し小さいので14インチを買いました😊

後は宇宙が好きなので宇宙の図鑑と
プラレールが好きなのでトーマスのプラレールを実母と義母から買ってもらいました😊