※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子どもから色々な風邪をもらい続け気管支喘息のような症状をこじらせて…

子どもから色々な風邪をもらい続け気管支喘息のような症状をこじらせてしまい、熱はなく咳、痰と、少しの鼻詰まりがあり、症状が出てから1週間経ちました。
病院で咳止めや痰切り、吸入薬を処方してもらい、2日経ちましたが一向に良くなりません。
痰が恐ろしいほど出続けます。
同じような方、薬飲んで何日くらいで治りましたか?
仕事これ以上休めず恐怖です。。

コメント

🍅

自分の場合1週間ほどで治りますが、またぶり返したりも良くします😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶり返しあるんですね😭なんだかんだ子どもが園で色々風邪をもらってくるから私もうつりっぱなしです😨

• 6月1日
🐣ぴよこ🐣

わたしも子どもからうつった風邪をこじらせて、咳喘息になり1ヶ月近く咳が止まりませんでした😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月も!!咳喘息はしつこいんですね😭1ヶ月間ずっと酷い咳でしたか??その後寛解されましたか?

• 6月1日
  • 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

もうそれはそれはしつこくて、最初は普通の内科にかかっていたので、授乳中ということもあり漢方を処方されてたのですが、一向に良くならず呼吸器内科にかかって吸入の薬をもらって、1週間くらいで良くなりました🙌
    夜中が特にひどい咳でした😭

• 6月1日