※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルタイムで働きながら、子供との時間や自分の時間も大切にして充実している方いますか?どんなお仕事をされていますか?ずっとフルタイムでしたか?教えてください。

フルタイムで働いてるけど、
疲れるだけの毎日ではなく、子供との時間、自分の時間も大切にして毎日充実しています!って方いますか?

どんなお仕事されてますか?

ずっとフルタイムでしたか?

参考までに教えてください🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

生命保険会社の営業してます😊

ユウ

自営の教室業と飲食店パート掛け持ちです😊
産後直後以外フルタイムですが充実してます😊

はじめてのママリ🔰

メーカー勤務です。
産休入るまでフルタイム、育休明けは時短で3歳からフルタイムに戻しました😊
平日はあんまり時間取れませんが、自分も習い事できていますし不満はないです🙆‍♀️
時短とフルタイムで仕事量変わらないので😂むしろ余裕ができました。

deleted user

仕事は忙しく平日はバタバタしてますが土日祝日は絶対休みで有給消化率も100%(めっちゃうるさいので休むのが大変 笑)なのでメリハリある生活はできてると思います。新卒で入った会社で産休育休以外ずっとフルタイム正社員です。一般企業の総合職です。😀

deleted user

クリニックで助産師してます。
「疲れるだけの毎日ではなく、子供との時間、自分の時間も大切にして毎日充実してます。」に当てはまります。
ですが、それは職種ではなく、夫がどれくらい家事育児に協力的かで変わってくるものだと思ってます。
または、夫以外のサポートがあるかですね。
うちは、夫が私以上に家事育児を積極的にしてくれるので出来てます。