※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

凍結胚盤胞移植後、hcg値が高めで、検査結果が濃く出たため双子や胞状奇胎の可能性に不安。同様の経過を知りたい。

凍結胚盤胞移植にて、先日陽性を頂きました。
移植後7日目のhcgがやや95と高めでした。
来週、bt17に胎嚢確認があるのですが、本日(11日目)ラッキーテストで検査したところ思った以上に濃く、他の人と比べるとbt11にしては濃すぎて、双子や胞状奇胎なんではないかと不安になってしまいました(´;ω;`)
ラッキーテストでこの濃さはhcgどのくらいなんでしょうか?同じ時期くらいにこのくらいだった方の経過を知りたいです。

コメント

こんにちは。
私は凍結胚盤胞移植後11日目の検査薬はこれよりかなり薄かったです!
因みに双子でした!

• おもち

おもち

コメントありがとうございます。やはり濃いですよね(´;ω;`)双子ちゃんよりも濃いのですね。胞状奇胎ではないかすごく不安です。

• 1月31日

退会ユーザー

確かに知り合いには、その様な方が一人いました。
    でも、こればっかりは、病院で採血して見ないと予想出来ないから、それまでは、悪いことは考えずにリラックスして過ごしてくださいね!
    人それぞれ、違うと思いますし!

• 1月31日