※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみー
家族・旦那

夫が無理で子どもとの夕食がうまくいかず、夫が怒りっぽくなりました。混乱しています。

今日も夫が無理でした。夜ご飯をみんなで久しぶりそろって食べれると思ったら、子どもはたくさんお話ししたいから話し始めただけで、早くたべて!話さなくていいから!と強く言い。もっと普段関われない分話を聞いてほしかったです。その後悲しそうに泣いてしまうと、泣くなうるさい!と怒鳴り、それにまた大泣き。そりゃそーですよね。わたしは大丈夫だからね!と声かけてもおさまらず。夫に対して今はそんなに怒らないで!と言うと夫はそれにも怒りだし、あああーーーーと叫んで箸を折り食欲なくなったごちそうさま!と言い片付けをはじめました。
ほんとにありえないし意味わかりません。どー思いますか?

コメント

deleted user

自分に余裕がないんでしょうね。めんどくさい性格ですね💦

  • あみー

    あみー

    仕事が忙しく疲れて余裕ないのはわかりますが、自分の機嫌は自分でなんとかしてほしいです。毎回毎回思ってしまいます。
    ほんとにめんどくさいです。

    • 5月31日
ままり

うちにも自分本位な旦那がいますが、その態度は本当ひどいですね。
旦那さんもまだ子供気分なんでしょうね。なんで男っていつまでも子供気分なんだろう…と私も毎日イライラしてます

  • あみー

    あみー

    まだまだ子どもですね。いい加減自分の感情コントロールしてほしいです。イライラしてしまうし、居ない方が楽です。

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、家族に甘え過ぎだと思います。家だったらなんでもしていいわけじゃない。ストレスのはけ口を家族にしちゃいけない💦
怒鳴られた子供の気持ちを考えたら悲しくなりますね😢

  • あみー

    あみー

    ほんとですね。誰も何も言わないからってありえないですよね。
    子ども達がほんとに毎回かわいそうで辛いです。

    • 5月31日
ママリ

子供にそんなこと言うもんなら
ブチ切れて家出ていかせます。

  • あみー

    あみー

    出ていけば!って言いたかったですが、私もこわくて何も言えませんでした。毎回そうなんです、、、何も言えず子ども達を守れなくて😢

    • 5月31日
deleted user

食欲無くなるのはこっちですよね!
家族団欒、なんでできないんだろーって思います。
大きくなった子供に虐められたらいいっていつも思ってます🤪

  • あみー

    あみー

    私は何も食べてません。食べたくなくなりまし。

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    箸を折るのもありえませんね!自分で買ってこいって思います。
    落ち着いたらゆっくり食べて元気出してくださいね‼️
    本当に産んだ覚えのない長男うざいですね‼️
    お疲れ様です。

    • 5月31日
  • あみー

    あみー

    ほんと自分で買ってこい!あり得ない行動ばかり。子ども達と早々寝ました!!

    • 6月1日