※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゅけ
雑談・つぶやき

(-_-)お正月のあまりの冷凍タコを旦那のおかぁさんからもらったのがあり…

(-_-)

お正月のあまりの冷凍タコを旦那のおかぁさんからもらったのがあり昨日解凍して今日煮物に使えば大丈夫かと思ってて、ちょっと味見…。ちょーゲキマズ!( ̄□ ̄;)

味あり?酢ダコ?なんなんだこの味………( ̄皿 ̄;;。

そう言えば…、おせち食べた時にこのタコいた気が…(-_-)

これどうしょう…………(;´_ゝ`)

食べたくない(-_-)

捨てようかな…。味おんちの旦那に食べさせようかな。

旦那のおかぁさんが作ったご飯食べるとお腹壊すんだよな(;´_ゝ`)

コメント

めぇ

お腹壊しちゃうなら旦那さんに食べさせましょ笑

うちのところのお義母さん、料理へたって言うか見たことない料理作った物くれたりするんですけど、こわいしおいしくないし旦那だけに食べさせてます笑

  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    やっぱり旦那に食べさせるのがいいですか💦

    みたことない料理ってのもこわいですね(*_*)

    • 1月31日
  • めぇ

    めぇ


    もし食べてお腹壊してしまったら、お子さん見るの大変ですよ😭😭
    壊さないようにあたしなら避けます笑

    • 1月31日