※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
妊娠・出産

生理予定日2日目過ぎに薄いピンク色の出血があり、基礎体温が高め。着床出血か疑問。経験者の感じや色の継続期間知りたい。

着色出血経験された方いらっしゃいますか?生理予定日2日目を過ぎ、今朝薄ーいピンク色のものがティッシュにつきました。ですがその1回限りでそれ以外はティッシュで拭いてもつかないので気のせいなのかな?と思いつつ、朝の基礎体温は37.06で高めでした。死産経験あるのと基礎体温を図り始めたばかりで安定してないと思うので基礎体温はあまり当てにはならないと思うのですが、、これは着床出血なのか?と疑問に思っております。着床出血を経験された方、どんな感じでしたか?またどのぐらい薄い色のものが続きましたか?着床出血の経験がないので教えて下さい🙇🙇

コメント

ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

わたしは生理予定日4日前にティッシュに薄ピンク色のおりものみたいなのが1回着いただけでした(⑉°з°)-♡

今思うとそれが着床出血だったみたいですʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

  • よーちゃん

    よーちゃん

    そうなんですね!1回だけだと気のせい?と思ってしまいそうですね(><)!
    今日でちょうど仲良しして2週間目になるので着床出血の可能性もあるのかな?と思いつつ検査薬はまだ怖くて買ってません😱😱

    • 1月31日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    不正出血かと思って焦りましたもん笑

    2日後に検査薬したけど陰性だったのでなにか病気かと思いビクビクしてましたw

    それからまた2日後に検査薬したら幻みたいな線が出てたのでホットしました♡♡

    今ではクッキリ線出てますがまだ病院には行ってないです(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎

    • 1月31日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    そうなんですね!妊娠おめでとうございます♡!!
    陰性だと確かにあれは何だったんだ?!って焦りますね(((( °_° ))))笑
    でもよかったですね☺️✨
    私ももう少し様子見て生理こなければ検査薬やってみようと思います(><)!

    • 1月31日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    正常に妊娠してるかはまだ病院に行ってないので分からないです_( _︶⌓︶ )_

    でも行くなら心拍まで確認したいので来月の中頃行く予定です☆彡.。

    来週の頭くらいにしたら確実に見える線が出そうですね(⑉°з°)-♡

    • 1月31日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    病院行くまでドキドキですね(*ˊᗜˋ*)!
    はい!それまでがとてつもなく長く感じます😂😂笑

    • 1月31日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    私もうっすら線をみてから今日までが長かったです_( _︶⌓︶ )_

    毎日トイレで血出てないか確かめてましたもん笑

    • 1月31日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    ですよね😂😂
    私も毎回トイレに行く度、パンツとティッシュを確認してしまいます😂😅笑
    共感してくださる方がいて安心しました!笑

    • 1月31日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    多分病院いくまではみんな同じですよ(⑉°з°)-♡

    とくにフライングだと余計ですよね( ┐΄✹ਊ✹)┐

    • 1月31日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    安心しました\(*^^*)/
    確かにそうですよね(><)!
    お互い長い1日1日を頑張って過ごしましょうね😂💗

    • 1月31日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    赤ちゃんを信じて過ごしましょうʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    1人目なんかできちゃった婚だったので8週まで気づかなかったですし仕事で走ったり重いもの持ったり転んだりタバコ吸ったりお酒飲んだりしてましたが全然大丈夫で今でも元気です(⑉°з°)-♡

    赤ちゃんはそんなに弱くないですよ!♡♡

    • 1月31日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    そうだったんですね( °.° )!
    確かに(><)!
    赤ちゃん信じます😭💞!!
    あまり考えすぎず、いつも通り過ごします(*ˊᗜˋ*)✨

    • 1月31日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    気になっちゃうかもしれませんが毎日お腹にはなしかけながら信じてあげてください♡♡

    ママが不安になると赤ちゃんもキット不安になると思います☆彡.。

    どこの産婦人科に行こうかなとか男の子と女の子どっちかな?とか楽しいこと考えましょʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    そして生まれてからはなかなか出かけるのも大変だからパパと2人っきりの時間を楽しみましょ(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎

    • 1月31日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    そうします(><)!
    これから明るい未来が待ってることを信じます😊💗
    ありがとうございました\(*^^*)/

    • 1月31日
BB

私も同じ感じで薄いピンク色のおりもの1度でした!
それで、妊娠してましたよ(*´ω`*)
もう検査薬使っても結果が出ると思います!!

  • よーちゃん

    よーちゃん

    なるほど!
    着床出血だとしたら結果確実に出るってことですか?何だか緊張します😵😱

    • 1月31日
  • BB

    BB

    私は姉に薄いピンク色のおりものがあったら確実に妊娠してると言われていたので確認できたその日に検査薬しました(*´ω`*)

    • 1月31日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    そうだったんですね!でも私の場合、おりものとゆうかほんとに薄いピンク色のものがついてただけなんです😭
    おりものとゆうとネバネバしたイメージがあるのですが、そんな感じでは全然なかったです😢😢

    • 1月31日
  • BB

    BB

    すみません!
    おりものというよりさらっとした感じの薄ピンク色のものです!!

    • 1月31日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    それなら私も同じ感じで着床出血なことを願います😭✨
    ありがとうございました(><)!

    • 1月31日
  • BB

    BB

    着床出血ならいいですね(*´ω`*)
    どきどきしますね♡私までどきどきしてきましたwe

    • 1月31日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    はい(><)!
    ありがとうございます😭💗
    今週様子見て、週末あたりで検査薬やってみようと思います!それまで長いし生理にならないことを願って過ごします!笑

    • 1月31日
まこ

1人目の時着床出血ありました!
たまたま基礎体温計ってた時で高温期13か4日目頃に薄ーいピンク?っぽい、生理かな??ぐらいの血が出ました、おりものシートに少しつくぐらいの一回きりでした!
その後も高温期が続いたので妊娠してるかも!と思って検査したら陽性でした❤️

  • よーちゃん

    よーちゃん

    そうなんですね!私の気のせいではなく、着床出血だと信じたいです(><)!!
    基礎体温はほんとに図り始めたばかりで、高温期何日目とか分からなくて当てにならずで😭😭
    もう少ししたら検査薬やってみたいと思います(><)!

    • 1月31日
ちぃ

茶色の血がトイレに行って拭いたときに付いてました⤴︎︎︎⤴︎︎
ナプキン付けてもそれには付かなかったです⤴︎︎︎⤴︎︎
朝それがあってその日の昼には止まりました☺︎

  • よーちゃん

    よーちゃん

    血なんですね!私は全然血みたいな感じはなかったです(((( °_° ))))
    なるほど!着床出血だといいのですが、、😭

    • 1月31日
  • ちぃ

    ちぃ

    着床出血にも種類ありそーですけどね(´△`)
    茶色てことは時間経ったてことなので
    もしかしたら前の晩だったら
    ピンクだったかもだし😊
    だからマイナス思考にならず
    プラス思考になりましょ\( ¨̮ )/
    怖いかもですが検査薬したら確実と思いますね(∵ゞ

    • 1月31日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    なるほど、、検査薬やるタイミングを考えてます(><)!
    ドキドキです(ノД`)!!

    • 1月31日
  • ちぃ

    ちぃ

    ドキドキですよね(´×ω×`)
    私もする時ドキドキで
    陽性出た時 自分でも目を疑いました😱

    • 1月31日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    でも、陽性ならドキドキから喜びに変わりますよね♡!
    私も陽性が出てくれるといいのですが、、😭✨

    • 1月31日
  • ちぃ

    ちぃ

    私生理予定日より前に着床出血あったての
    予定日2日過ぎて検査薬使って陽性出たので
    今検査薬しても出るころですよね😊
    勇気振り絞って試してみて下さい(^^)

    • 1月31日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    なるほど(((( °_° ))))
    気持ち落ち着かせてから試してみたいと思います(><)!

    • 1月31日
  • ちぃ

    ちぃ

    ですね\( ¨̮ )/
    落ち着いてからしてみてください😊

    • 1月31日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    ありがとうございます(><)♡

    • 1月31日