※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

夜勤中の旦那と風邪で大変。家事や看病でストレス溜まり、自分の時間が欲しい。早く解放されたい。

旦那夜勤中、2人とも風邪ひいて病院行ったり来たり看病しながら家事してるけど回らへん。
ご飯も洗い物もお弁当もってやってられるか、毎日引きこもりでストレス爆発しそう。
ゆっくり休みたくても寝れへんしご飯も食べた気せんしで。
こんなんみんなこなしててすごすぎる。
早く夜勤と看病から解放されたい。
自分の時間が欲しい。

コメント

あんこ

お疲れ様です。。😭
周りにはなかなか同じような方がいらっしゃらないですが、ママリには結構体調不良で大変な思いされている方がみえるので、うちだけじゃないんだ〜と勝手に心強くなっています。

毎日引きこもり、頭おかしくなります😭やる気も起きないし、ご飯作って食べさせるのも、体調悪いとしっかり食べないし。その割にゼリーとかおやつは食べたがるし、もうここ一か月くらいはイライラしてます🫠
ストレスすぎて口内炎がブワッと出来ました〜😂

周りの方はわかりませんが、わたしは全くこなせてません!米と汁物だけの日もあったし(なんなら今日も似たようなもんです)、旦那とは仕事の休みのこととかで喧嘩するし、もう疲れました〜!笑

自分の時間ほしいですよね。。
こうやって空いた時間にママリ見て1人じゃないなあと思うのが、最近の心の支えです😭

• にこ

にこ

お疲れ様です😭私もママリに支えられて何とか頑張ってます。
    体調不良もなかなか治らず。病院が良いの毎日。
    引きこもりも約2週間。頭がおかしくなりそうです。
    やる気出ないし閉じ込められてるしでストレス爆発
    ご飯も簡単なもので過ごしてます。
    家事も手を抜きながら後回しにしたり。
    自分の時間がないとイライラ募ります。
    コメントありがとうございます😊明日から何とか頑張りたいとおもいます。

• 5月31日
  • あんこ

あんこ

子どもたちの今回の風邪の経過が長すぎて、かかりつけの先生に「またきたのー!笑」と言われるくらい通ってます😂

自分の意思で決めてインドアしてるのと、訳違いますよね。本当にしんどいですよね。
    でも、ストレス溜まってもしんどくても、お子さんにご飯あげて家事もやられてるなんてすごいです🙇🏻‍♀️
    頑張りすぎないで、程々にやりましょう☺️

• 5月31日
  • にこ

にこ

返信遅くなりすみません💦
    今回は参ってます😮‍💨
    本当にしんどい。ストレス溜まっててもやらないけないって事が何より辛い。ほどほどにやりたいと思います😭

• 6月1日