※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももいろ
妊活

生理後1週間でのドゥーテスト反応について相談です。性行為後1週間でも反応するでしょうか?

生理が5/21〜26日までありました。

24日には経血がほぼ出ていなかったので仲良しをしたのですが、その次の日から高温期に入り胸も現在張っているため、まだ早いと思いながらもドゥーテストを試してみると2本ともピンク色の極細線が5分程で出ました。

流石に5/28.29で妊娠には至らないのでカウントには入れておりませんが、ドゥーテストは性行為1週間後でも反応するものなのでしょうか?💦

コメント

ちぃママ

生理中に排卵はしないですよ💦
生理開始から大体14日程で排卵が起こり、そこから高温期に入ります。
何かの間違いではないですか?

• ももいろ

ももいろ

今日から36.96度になったので昨日以前の体温は高温期じゃなかったみたいです💦
    偽陽性でした🤣

今周期も29日からタイミングを毎日とったので、また陽性が出ればご報告します!

以前もコメントくださったので、またコメント頂けて嬉しいです☺️✨
    ありがとうございます♪

• 6月1日
  • ちぃママ

ちぃママ

生理じゃなく着床出血?🤔と考えましたが、違うかなと思ったので急いでコメントしました💦

ドゥーテストは高温期10日目あたりから反応し始めるので、検査してみて下さい😊
    ドゥーテストですが、陽性だと終了線と同じ太さで赤い色で必ず出てきます。
    極細だったり、グレーだと偽陽性だったりします。
    陽性出ますように…٩(ˊᗜˋ*)و

• 6月1日
  • ももいろ

ももいろ

生理だとは病院でも診断を受けたので着床出血ではありませんでした!
    いつもコメントありがとうございます😊✨

高温期10日目に改めてドゥーテストで検査してみます🙏💕
    極細線とグレー線は偽陽性なのですね!勉強になりました😳🙌
    ありがとうございます♪
    高温期10日目まではゆっくり過ごしてみます!

• 6月1日