※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

緑茶は妊娠中に適量が大切です。1日2Lは多いかもしれません。量を調整してみてください。

緑茶は妊娠中あまり飲んではいけないんですか、、??2Lのペットボトルを1日で飲むくらい飲んでますがやめたほうがいいのでしょうか??

コメント

ぴょんきち

緑茶はカフェインが入っているので、同じ量を飲むなら麦茶やルイボスティーの方がいいかもしれません!

3人のママ

緑茶はカフェインが入っているので変えれるならノンカフェインのお茶にしたほうがいいです☺

はじめてのママリ

カフェインが入ってるので私はノンカフェインの緑茶とか飲んでました!

ままり

カフェインの取りすぎはあまり良くないので、緑茶は500mlのペットボトルくらいにしておいて、それ以外は麦茶やデカフェのものががいいと思います☺️
最近ルイボスティーも大量に飲むとあまり良くないという情報を見たので、私は麦茶と水メインにしてます!

ママリ

カフェインが気になるので水、麦茶メインにしてます。出先で出されたら緑茶飲みますが1日コップ一杯くらいにしてます🍵