※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

女性は、スラムダンクに熱中し、37歳で漫画や映画を楽しんでいる様子。桜木花道に共感し、感情を確信しているようです。

スラダン最初に観てたの9才。もう29年前。
この間、映画『the First slam dunk』観た。37歳。
漫画も久しぶりに読んだ…これも読み終わってしまった…

完全に燃え尽き症候群…。

もう下手したら息子である主人公、桜木花道。

なんなんだ…この、感情は…

とにかくスラムダンクは最高のバスケット🏀漫画の金字塔だと確信した37歳。

コメント

母娘でキティラー

同い年ですね(^^)

セーラームーンは大好きでクラスの子たちと真似っこしてたの思い出しましたよ☆

ちびうさやりたかったけどその頃から背が高くジュピターやマーズばかりてした(笑)

懐かしいですね✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと同い年ですか‼️
    セーラームーン見てた世代は月から冥王星や海王星を答えられるという共通点がありますよね😂
    ジュピターはかっこよかったですね😍

• 5月31日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

お返事ありがとうございます(^^)

1985年7月生まれなのでもしかしたらと思いました☆

それもわかりますよ😃😃

• 5月31日
ゴメス

私はセーラームーンの前に18:30から幽遊白書も見てました😆
あの時代、土曜の夕方は本当にゴールデンタイムでした…
もはや登場人物達を産めてる年齢ですが、自分の中ではみんないつまでも格好いいお兄さん達です🥺✨
仙道は永遠の憧れです💕
おなじ学校なら告ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかスラダンも自分が母になってからまた新しい映画が出来るなんてびっくりです‼️なんか、頑張ってきたな…私も。って思えてきます🥹
    私もアニメ大好きで、幽☆遊☆白書見てましたよ😆
    仙道も懐かしい🥹

• 5月31日