※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不思議な夢を見て興奮中。出産前の予知夢について経験者いますか?

今朝とても不思議な夢を見ました🫧💭
ほぼほぼ覚えてないんですが、まあ内容は前の仕事仲間に赤ちゃん産まれたよ〜って報告する夢だったんです。
それ以外はあやふやなんですが、起きるちょっと前〜起きた時ぐらいに、「お腹の子が13日から15日の間のどこかで産まれてくるって夢の中で感じた」と思ったんです😳
予定日はちょうどその辺りのもう少し過ぎた日にちです。
これ当たったら凄くない?😳😳予知夢?🤣と思って今朝興奮してました😂笑
出産前にこういう不思議なことが(夢以外でも)あったりして、本当に当たったよ!とか当たらんかったよ🤣とかいう方いますか?😊

コメント

M.

夢ではないですが
1人目のときに
外が明るくて天気の良い日に
生まれておいでね!明後日から雨だよ〜って話しかけてたら
次の日に天気が良く外が明るい夕方に生まれ2人目はパパもいる夜中に生まれておいでね〜破水からだとありがたいな〜とか言ってたら夜中に破水しそのままの出産になりました!笑

2人とも偶然なのか何なのか、、、
言った通りになりすぎて
怖かったです🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予知夢とかそういう次元じゃなく、預言者!🤣
    すごすぎます🥹✨笑
    親孝行な息子さんたちですね...🥰
    言ってみるもんですね、私もそうやって言い聞かせてみようかな😁

• 5月31日
  • M.

M.

自分で話しかけておいて
    びっくりしちゃいました😳笑

ぜひ試してみてください✨
    少なからず赤ちゃんは聞いてくれてると思いますよ😊!笑

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも確かに、赤ちゃんって聞いてくれてるって思う時あります!😊✨
    喋ってると面白い動きするな〜って😂💓
    色々話しかけてみます😍

• 5月31日