※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もうすぐ離乳食が始まります!ブレンダーを買うか迷っているのですかみな…

もうすぐ離乳食が始まります!
ブレンダーを買うか迷っているのですかみなさん買いましたか??

もし購入するならBRUNOかT-faL迷ってます
どっちがいいですかね?🤔

コメント

ぴーまま

私は友人にブラウンのブレンダーを頂いてそれを使っていますが
普通に使えます(BRUNOでもT-falでもなくてすみません)
多機能モデルいただきましたが
離乳食や普通のポタージュとか作るときも撹拌の機能しか主に使わなくて他のアタッチメント使っていないので(わたしがお料理得意では無いからかもしれません)
離乳食に使うがメインなら細かく撹拌できれば正直安くてもなんでもいいかなという、感じです\(^o^)/

Min.再登録

BRUNOのブレンダーセットを使ってます♡⃛ೄ
ティファールの方は使っていないので比較はできないのですが、BRUNOの場合初期の離乳食と時は使う食材が少量のためうまく扱えなかったです💦
中期頃から本格的に活用できた感じですね(∩´∀`∩)💕

また、今でもポタージュやみじん切り(フープロ)と活躍しています🍀*゜
なので離乳食用というよりは普通の調理器具としては優秀かと👏✨️

こちらは情報として知っているだけなので実際の使用感は分からないですが、T-faLのブレンダーベビー?は離乳食作りに特化した大きさらしいので、BRUNOのデメリットである初期の扱いにくさは幾分改善されるのではないかと感じました☺️

初めてのママリ🔰

ブレンダー使用するのが離乳食の最初の2ヶ月くらいなので買わずに乗り切ろうと思っていたところ、(家にミキサーもあるので)、ブラウンのブレンダーを頂いたので使用していますが重宝しています✨もうこれなしでは無理です…
ブルーノでもティファールでもなくすみません🙇🏻‍♀️