※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緑茶🍵GreenSmoothy
子育て・グッズ

カラフルな子供服のコーデ写真を見せていただけますか?他にオススメブランドがあれば教えてください。

子供さんにカラフルなお洋服を着せてらっしゃる方、コーディネート写真見せていただけませんか?

脳を刺激するのにカラフルなお洋服が良いと聞きますし、私自身がカラフルなものが好きなので、パーティパーティやグラグラを全身ガチャガチャしすぎない程度に着せてます。
他にもオススメブランドがあれば教えてください!

コメント

chiko.a

緑茶さんカラフルなんですね(^^)
女の子はかわいいですよね!友達がグラグラ好きです(^^)
うちは地味目〜脳への刺激にカラフルなのがいいんですね!知らなかった(>_<)

  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    若い頃はグラフィックデザインやイラストを仕事にしていたのもあり、(大人っぽい格好が似合わないし)色をあれこれ組み合わせるのが好きなんです☺️
    娘のはスマホの中に残ってたやつだけですが、こんなのを着せてます。
    右上の格好の時は、カラフルなパーカーやベストを合わせてます。

    久保田メソッドを子育てに取り入れてるのですが、その本にそんな風に書いてありました。
    日本は街並みや生活空間の色が少ないから、外国にの子供に比べてお絵描きの時に使う色が少ないんですって!

    • 1月31日