※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

土日どんなご飯作ってますか?平日はちゃんと作ってるから土日位は楽した…

土日どんなご飯作ってますか?
平日はちゃんと作ってるから土日位は楽したいんですがなかなか簡単で美味しいご飯の案が思いつきません💦
そこで皆さんはどんなご飯作ってるのかなと思って質問してみました!
ホットプレートが無いのでホットプレートご飯以外でお願いします😂
それと土日は外食だよーって方は回答しないでもらえたら嬉しいです

コメント

ママリ♡

麺類、冷凍餃子や冷凍のコロッケ、丼物が多いです😂😂
最近は毎週末の冷やし中華が定番化してます😂

deleted user

牛丼、オムライス、魚焼いて卵焼きとかですかね😭

あとネギ塩豚丼とか簡単なので
ご飯の上にのせて
卵黄のせて
サラダと乾燥わかめだけ入れた味噌汁とか🤣

たまに冷凍餃子とサラダとスープの時もあります!!

私は外食は極力したくないので
冷蔵庫がすっからかん、何も作れない!って時以外は
簡単なの作っていえでたべるよつにしてます😳