※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁちゃん
妊娠・出産

昨日の内診後、茶おりが出ている状況で、おしるしの可能性や同じ経験をした方の出産タイミングについて知りたいです。

おしるしなのか聞きたいです!

昨日の4時くらいに妊婦健診で内診グリグリされて全く痛みもなくその後も出血はありませんでした。
先ほどトイレで茶おりが出ていてこれは内診グリグリのせいなのかおしるしなのか知りたいです。
また同じ経験した方などいたらその後どのくらいで産まれたとか教えて欲しいです

コメント

YUKI♡♡

内診グリグリの後出血がなかったのならおしるしの可能性が高いですね!

わたしは3人出産してますが、毎回おしるしからで1人目はおしるしのあった日のの日付変わった夜中に陣痛、2人目はおしるしのあった日の夕方に陣痛、3人目はおしるしあった次の日の朝方に陣痛が来ました!

おしるしきてからすぐに陣痛が来る人も居れば、しばらく来ない人もいるそうですよ!
頑張ってくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• たぁちゃん

たぁちゃん

ありがとうございます😭💕

• 5月31日