※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、夫から獣臭いと言われたショック。ホルモンみたいな匂いと言われる。歯磨きやフロス、洗口液もしているが、つわりでお風呂に入れず。どこからの匂いかわからず、息か身体の臭いか気になる。

妊娠中 夫から獣臭いと言われました。

寝起きに匂いが強かったと言われてショックです。
ホルモンみたいな匂いと言われました。

歯磨きもフロスも洗口液もしています。
昨日はつわりが酷く、お風呂に入りませんでした。

聞いても何処からの匂いかはわからないです。

獣臭いって息の匂いなのか、身体とか頭の皮脂の臭さなのかどちらが近いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

息じゃなく体臭っぽい気がします😣お風呂に入れない日はドライシャンプーや汗拭きシート、デリケートゾーン用の拭き取りシート使ってみてはどうでしょう?😣
あと野菜不足だと体臭きつくなりやすいです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり体臭ですかね💦
    汗拭きシート等準備しようと思います!

    たしかに、、野菜食べられて無いので腸内環境悪くなりがちです( ; ; )
    参考になりました!
    ありがとうございました😭

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

私が風邪ひいてる時
風邪ひいてる匂いがすると言われます😂
それって臭いの?
どこから匂うの?ときいても
なんとなく、そんな匂いと言われます😂

体臭のことを言われるとショックですよね。。
妊娠中はホルモンバランス変わりますし、お風呂入れなかったとの事なので夏場だし、脂っぽい感じですかね?
妊娠中は致し方ない気がします。。
もっとマイルドな他の言い方で教えて!と私なら伝えます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、、結構ショックですよね。。
    きっと脂っぽいかんじですよね??
    色々対策してみようと思います!
    ありがとうございます😭

    • 5月31日
Y

私初期の時ゴールデンレトリバーの匂いがすると言われました💦
頭と首元からしたみたいです😭
今はないみたいなので不思議ですがホルモンのせいなんですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴールデンレトリバー🐶の例えには笑ってしまいました😂
    ホルモンのせいですかね?
    対策しつつ、しばらく獣臭いは我慢してもらおうと思います😓

    • 5月31日
  • Y

    獣の匂いがすると言おうとしたみたいですがオブラートに包んでくれたみたいです😂
    獣臭さが早く無くなりますように🥹

    • 5月31日