※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにー
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんに与えた離乳食が青臭くて苦味があり、美味しくなかった。市販のかぼちゃフレークを使ったが、原材料はかぼちゃだけで味に不満。期待外れで残念。

6ヶ月になった日から離乳食初めて1週間経ちました。
エジソンのうまみそのままかぼちゃフレークを使ったんですが…息子がオエってなって、、私も味見したらすごく青臭いというか…苦味もあって美味しくなかったんです。。
ほんのり甘いのかと思ってたんですが…。
市販のものてこんなものですかねぇ…。
原材料はかぼちゃしか書いていなかったので安心していたんですが味が。。
楽しようとしたのがいけなかったのかなぁ〜
値段もしたし期待値が高かったためにすごく残念で。。

コメント

hana 🪷

和光堂のキューブタイプも微妙な味でした 🥲
キューピーの瓶がほんのり甘かったです ◎

  • はにー

    はにー

    キューブも微妙なんですねー🤔
    キューピー、試してみます💓

    • 5月31日