※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

カメラ機能のいいiPhoneに買い換えるか今のiPhoneのままでカメラを買う…

カメラ機能のいいiPhoneに買い換えるか
今のiPhoneのままでカメラを買うかどっちがいいと思いますか?
iPhoneは今iPhoneXで、FaceID壊れてる、液晶画面上部分に黒い丸ができてますが普通に使えています。

iPhoneで困るなーって思うのはすぐ容量がいっぱいになります。
200GBですらもういっぱいです。
カメラならSDカード変えれば容量気にしなくていいのかな?とよく分からずいます。

まとめると↓

①iPhone買い換えるかカメラを買うか

②iPhoneである事、カメラである事のメリット.デメリット教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

カメラ持ってますが、結局携帯が撮りやすいので使ってないです。😅重たいし別で持ち歩いてわざわざ出すの面倒です笑

あづ

同じことで悩んでiPhoneを選びました😂
カメラもありますが、重いし邪魔だし結局ほとんど使ってないです😅

カメラマンみたいな写真撮りたかったら勉強したり練習も必要だし、設定も出掛けるたびに天気とかによって毎回変えなきゃいけないし、ちゃんと勉強する気持ちがないならiPhoneの方が綺麗な写真撮れます😂

ます

私は兼用です。

ガラケーの頃はデジカメも持ってましたけどカメラ性能は拘らなければiPhoneで充分。
機動性携帯性をとって兼用です。
Proシリーズ使ってます。