※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

我が家は男の子だけで、女の子も育てたかった気持ちがあります。この気持ちがいつか落ち着くでしょうか。

我が家は男の子だけでもう次はありません

小さい女の子を見ると
どうしてうちにはきてくれなかったんだろう🥲
と切なくなります🥲
もちろん我が子達はめちゃくちゃ可愛くてこの子で良かったと思うんですが女の子も育てたかった🥲

この気持ちもいつかは落ち着くんですかね😞

コメント

初めてのママリ🔰

我が家は逆です🥲

なんなら2人目は最初男の子と言われていて凄く嬉しかったのですがまさかの女の子で😂

私も次はもうないので
諦めました😊

• mama

mama

潔くてカッコイイです🥺✨✨

そして姉妹のママって羨ましいです🥺💓

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

我が家5人同性です😅
毎回妊娠中に性別分かってからは受け入れて諦めてきました😅
もう最後の赤ちゃんなので一人だけ異性よりは、皆同性の方が良かったと思ってます!

• mama

mama

5人!2分の1のはずなのに偏るのはなんでなんですかね🥹

我が家も4人同性なので周りからは1人だけ異性よりは子供達的に楽しいからよかったね!
    って言われて確かになぁ🥺
    と思えたんですがやっぱりどっちも育てたかったァーーーってなってしまいます🥹🥹

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

どちらもいます。どちらとは言いませんが、1人目は希望の性別でなく、2人目待望の性別!でも来てみるとあまり違いがないというか💦なんでそんなにこだわって欲しかったんだろう…どっちでも変わらないなという感じです。わが子なので可愛いが正解だと思います🥺💞

• mama

mama

もしもどっちも産まれてたらそう思えるんだろうな🥹💓
    でもやっぱり可愛い洋服買ったり違う可愛さを旦那にも味わって欲しかったです🥹🥹🥹

• 5月31日
3-613&7-113

男の子にそこまで強い希望はないですが、3人目にして性別違う家庭(男男女・女女男)を見ると「我が家も、もう1人産んだら男の子が来てくれる?」て思うことはあります。ただ、娘2人で楽しく遊んでたりパパに戯れ付く娘達を見て「幸せだな」「これが我が家」と思ってます。

ない物ねだり・隣の芝生は青い、だと思って深く考えないことにしてます😊

• mama

mama

わかります!
    子供達とパパが公園ではしゃいでるのをみると幸せだなって思います🥹✨

これが我が家

そう思うと気持ちが楽になるかもしれません🥹✨✨

ありがとうございました🥹✨✨

• 5月31日

旦那のお母さんは息子2人だったので、孫は女の子と切望してましたが息子揃って男の子産まれて、内心悔しそうでした😂

• mama

mama

私もよく孫に期待だねって言われるんですが、今の気持ち的に孫は別なんでどっちでもいいって思えそうです😂😂✨

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

うちもです🥹
女の子育ててみたかった!
周りの親しい人はみんな男女の兄弟なのでなんでうちだけ…っていつも思います🥲

政府が金銭的にサポートしてくれれば女の子産まれるまで産みたいですけどね✨笑

• mama

mama

そうなんですよね!
    私の周りもほぼ100%男女の兄弟🥹
    最近妊娠した友達も女の子🥹

本当ですよね🥹他の国のような対応してくれたら育児は楽しいので10人でも産むかもしれないのに😂😂

• 5月31日