※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

推しメンが結婚したときの気持ちの切り替え方について教えてください。ショックで仕事に集中できない状況で、ファンを辞める葛藤があります。グッズを見るのもつらいです。乗り越える方法を教えてください。

推しメンが結婚したときの、気持ちの切り替え方を教えて下さい😭もう仕事が手につかないほどショックで、、、もうみたくないのに、こんなことでファンをやめるなんて、、、と葛藤してます。
でも正直いまは、集めたグッズを見るのもつらくて、、
どうやったら乗り越えられますか?

コメント

うちの親も、福山雅治さんが結婚した時にめちゃくちゃショック受けてました😅
しばらくグッズしまったりして、テレビに出ても見ないようにして距離置いてました!とにかく気持ちの整理がつくのを待ってたようです。忘れた頃にまた再開してライブとか行き始めました😂

• ゆう

ゆう

やっぱすぐにはムリですよねー😭ほんとにツラいです、、、別に自分が結婚できる可能性なんてなかったのに、なんなんですかねー、この気持ちは(>人<;)

• 5月31日

退会ユーザー

好きって感情はどうにもできないですよね、時間が解決してくれると思います🥲今はクールダウンのためにも、距離置いてたくさんモヤモヤして吹っ切れてからまた応援したらいいと思います☺️

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

私は推しの顔が好きなので、推しに子供が生まれたら推しが増える🥳✨
って考えてます!

推しの小さい頃や若い頃そっくりな写真とかが、今後見えるようになったりするの嬉しくないですか?☺️✨

推しがいっぱい増えてこの世に推しのそっくりさんが増えると、生きてるだけでエンカウント率も上がっちゃいますよ✨🤔

あと自分が推しと結婚しない事で、推しの悪い部分は見ずに良い部分だけ楽しみ続けられるの幸せです!
ペット飼いたいけど世話はちょっと面倒だな?的な?
もしも、浮気〜とかすっぱ抜かれても第三者なら、うんうんかっこいいから仕方ないよね☺️☀️って許せちゃいません?🤣