※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷまま
ココロ・悩み

妊娠中で性欲がわかないが、旦那との関係に悩んでいます。旦那との距離感や対応について考え中です。

二人目妊娠中です。
旦那から求められますが、その気になれません。
いつも一緒に寝ているのですが、ここ最近、断ってばかりで、別々に寝たいようで、旦那は別の部屋で寝るようになりました。
私は性欲がわかないのですが、ぎゅーしたりされたいと思う気持ちはあります。
なので、一緒に寝たいと思っています。
ただ、旦那からすると、それだけでは物足りないみたいで…。
朝も、前までは、頭を撫でてくれたりしていましたが、最近断るのが続いているからなのか、撫でてくれたりされなくなりました。。
ちょっと朝泣いてしまいました…。

妊娠中だから仕方ないとは思いつつ、旦那に対してどういう対応をしたらいいのかなと考えています。。

コメント

!

やりたくないけど、ハグはしたいだと自分の気持ちのみなので🥲 旦那さんからしたら、ハグしたりスキンシップのあとは、、となると思います🥲
私も産後性欲無くなり、やりたくなかったです。本当に無理な時に1度断っただけで、そのほかは付き合ってしていました、、。

• ぷぷまま

ぷぷまま

旦那の気持ちを考えると、多少我慢することも必要なんですかね。。😭
    体がしんどいのと眠たいのもあるし、次の日仕事に支障が出ないかとか考えるとしたくないんですが…。
    そういうことをしたいと思えないので、なかなか難しいです。

• 5月31日
  • !

体の変化は女性だけですもんね、、🥲
    気持ちよくわかります、、

• 5月31日
  • ぷぷまま

ぷぷまま

はい😭
    共感していただいて、ありがとうございます(><)

• 5月31日
るる

私も2人目妊娠してから性欲は湧かないです🥲1人目の時はちょくちょくしてましたが今回は全然💧ですが旦那の気持ちも分かるので口や手でしてます😮‍💨
プラスで思っては無いけど産んだらえっちしたい!イチャイチャしたいなー!と伝えてます(笑)実際いつになったらやる気になるかわかりませんが私もしたい気持ちはあるよ!と見せてます!旦那のモチベ維持です😂

• ぷぷまま

ぷぷまま

お腹苦しいし、色々しんどいし、性欲なんてわかないですよね。😓💦
    思ってなくても、そう伝えるの大事かもですね…
    ありがとうございます🥺

• 6月1日